2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-21

乳首、割り箸

いつもコメントと拍手ありがとうございます

東京の桜の開花宣言が発表されましたね

花見じゃ、花見じゃ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔、花見の飲み会で

野球拳をして警察に注された事があります

スカート脱いじゃったから

周りは人だかり

途中でやめたらブーイングでした

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


乳首と言えば

(言ってないって)

昔、乳首の好きな男がいた

割る前の割り箸で乳首を挟まれて

痛、痛、痛い

それをねじられて

体をのけ反る~


それが慣れてくると、痛・・・気持ちいい~

洗濯ばさみもいいけど

強すぎるので

100円ショップの木の洗濯ばさみがちょうど良い


強い洗濯ばさみは

お尻から腰にかけてはさむのも

なかなかいいですよ~


格言

指先で

優しくなでられるより

時にはつまんで

叩かれて

いじめられるのも感じます


IMG_2929s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

挟むと云えば

木の洗濯バサミに小さな鈴を紐で結わえて

チリン♪チリリン♪と音色を楽しみます(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直に摘みたいなあ

No title

その奥に濡れた穴が・・・
これを見ると入れたくなります。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog