2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-23

3P

いつもコメントと拍手をありがとうございます

今日の東京シティマラソンで松村邦洋さんが

心肺停止で倒れたそうですね

その後、救急隊の人がもう心配入りません

と言ったのは笑えました

松村邦洋さん太りすぎに注意してください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2年前の6月

セフレのA氏と刺激を得るために

3Pの相手の男性をネットで探しました

候補は10人くらいいたのですが

日時が合った、Tさんと渋谷で面接

私達は夫婦と言う事で安心してくれました

さっそくやることに合意


さて、困ったのはラブホテル

男性2対女性1の3人組は

ほとんどがお断り

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


私はもう今からやることを想像して

興奮状態

もし中止になったらどうしよう

濡れた股間を

べたべたさせて歩くのが

辛かった


しょうがなしに隣同士の部室

をバラバラに入って1室で合流

私は、Tさんと先にお風呂に入ると

40代はじめのTさんのそこは

70度くらい上を向いていました


それよりも

ふ、太い!!

私は思わず浴室のタイルの床に膝まつき

その太い物を口に咥えた


Tさんはなれた手つきで

指を穴に突っ込むと

ぐちゅぐちゅと出し入れを続け

私は浴室の外に居るA氏に聞こえるような

声で歓喜の声を上げた


Tさんは

「奥さん、私のチンチンを気に入ったようです」

そう言ってスケベそうに笑った

私がA氏の股間に目をやると

嫉妬のせいか

今にもパンツのゴムの上から頭を出しそうなほど

そそり立っていた

つづく


格言

二人責め

ただ目を閉じて

声上げる

どちらの物かも

わらずに

ただ悶えてる

人の妻


たまみ

IMG_2977s.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(゜▽゜)/

いつも 楽しく読ませて頂いてます。
宮城県に来ることがあれば ぜひ お相手させていただきたいですね(笑)

またまた、生殺しシリーズの始まりですか?

40代で70゜かぁ、やるなぁ! 俺は、松村クンと同い年だけど60゜位いけばいいとこかな。若い頃から、それくらいだよ!
頑張れ!中年!

初めまして

アメブロをいろいろ見ていたらココに流れつきました。
セクシーですね~。
刺激的な記事と写真期待してます。

次回の面接を受けられるように頑張ろう


何を?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog