2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-09

痛いの好き~

いつもコメントと拍手ありがとうございます

今日は暑かったですね

そろそろ網タイツの季節です

エロいから好き~

(*^.^*)エヘッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑くなったのでそろそろ

脇の下の処理をしなくてはなりません

お金がある人はエステサロンで

脱毛をしてもらいますけど


自分でするときは

脱毛クリーム

剃る

抜く

と方法が色々

脱毛クリームは毛を溶かして

ふき取るだけ結構楽です

ふき取った後もツルツルで気持ち良い

実は私、クリームの臭いを嗅ぐと

幼い頃を思い出してムラムラ来ます

下のあそこに毛が生えてくるのが嫌で

中3までツルツルにしていました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


剃るのは

わきの下用のバリカンで

ジョリジョリ

綺麗にそれないの難点


もう一つが

脱毛用シールを

脇の下に貼り付けて

一挙にむしる

ベリッ!!

凄い音が聞こえる気がする

わきの下に走る痛さ

ジーンと来る

そして、そのシールに張り付いた

短い毛がツンツンとして

面白い

くせになると

腕やすね毛も

バリ、バリとやりつくすと

終わった頃には興奮で

あそこがびしょびしょ

私は M だな~~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


格言

痛みから

気持ち良いへの

進化には

男に分からん

作業あり


私も良くわからん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

IMG_3550_サイズ変更




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

剃るのも好き

でも抜くのがもっと好き♪

あの頃を思い出して、あそこもツルツルにしましょう

僕も入ったよ

僕も、アメバから、来ました、元気でしたか、これからも、よろしくね(^o^)

No title

暖かくなると肌の露出が増えますからね。痛い思いをして剃るつらさじゃなくて、たまみちゃんは快感だったのですね。そういえば私が幼き頃、母の脇はボウボウだったのを何故かしら印象として残ってます。私は兄妹が6人だったから、脇の事なんか、構っていられなかったのかも知れないね

教えて下さい

いつも読ませていただいています
初コメです

下の処理の仕方を教えていただきたいのですが…
とくに後ろのほうは自分では難しいんです
でも自分でしたいんです

いきなりこんな質問をすみません
よろしくお願いいたします

たまみさんは、冬場は脇毛は生えてる人なんだ!
エロス満点!

宮城からです!

毎回 楽しみにしてます!
良かったら、メールでイロイロ楽しみませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの素晴らしいくびれ~♪

たまみさん
最高だな~
そのくびれ~

60cm未満?

ギュ~ッさせて~(嬉)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog