2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-20

いつもコメント拍手ありがとうございます

今日も暖かかったですね

でも明日から天気が崩れるそうで

悲しい連休になりそう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日書きました23日の名古屋出張の件

名古屋に住んでいる方が

いらっしゃらないようなので

深夜バスで帰る事にしました

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は鶏肉が好きで

毎日食べてもOKです

週に一度食べるのは

きじ丼  750円 ランチ

Image140.jpg

焼き鳥は

かしわ、手羽先、レバー、砂肝、ねぎま、皮

全部塩が好きです

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

皮 と言えば

チンコの皮

あれは伸びたり縮んだりとても面白い

皮を舐め

時々、軽くかんで

まるで焼き鳥の皮を

食べているような気分でいるうちに

だんだん赤くなって伸びてくる

その先端の2つのminiラグビーボール

口の中で転がして

皮のをつねったり

エリマキトカゲのように広げた格好は

とても面白い

男性の精液を

お口の中で発射

塩辛い

乳濁色の液体が

口いっぱいに広がる

ああ、私はやはり塩味が好きだ!!


格言

SE○は

がんばりすぎてもいけません

時々

噛んだり

つねったり

遊ぶ事で

長持ちします


たまみ


IMG_4728_サイズ変更



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。

私はアメブロとFC2両方に同じ記事をアップしてますが、やっぱりアメブロは厳しいですね・・・正直イヤになります(-o-;
もしよかったら、相互リンクお願いできないでしょうか?http://noel03.blog53.fc2.com/
よろしくお願いします。

miniラグビーボールというより、鶉の卵で

塩味は素材の味が良く判ります

たまみさんの塩だれをタップリと舐めとりたい今日この頃♪

名古屋城を見下ろし

愛でる柔肉

熱き時間に想いを馳せます

名古屋の桜の名所ですが、舞鶴公園の桜、山崎川四季の道の桜、名古屋城の桜が有名ですよ~
隣の県に住んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog