2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-24

前立腺

いつもコメントとペタをありがとうございます

今日はこのまま気温が上がらず

明日も寒いそうです

もうすぐ春です。油断しないで

春を迎えましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて春で思い出すの回春マッサージが

最近とても気になります。


昔は性感マッサージなる物がありました

お尻の肉をプルプルするやつ

きょうび、そんな事してくれるのは

AV男優くらいしかいませんけど

そんな事してくれる男性が

惚れちゃうかも❤❤

(⌒▽⌒)アハハ!


マッサージを検索すると

回春マサージのお店出てきますが

その方法はネットでは紹介してくれないようです

きっとかなりのノウハウがあるんでしょうね


私の出来るのは前立腺マッサージ

ワンワンスタイルになってもらって

ローションをたっぷり

かなりたっぷり塗らないと

痛いらしいです

肛門から指を入れて

ゆっく入れて指をおへその方へ曲げると

コリコリ下部分にぶつかるので

そこを優しく刺激すると

立ってきます


定かではありませんが、前立腺はGスポットが

男性ホルモンの影響で変化した物と言われ

考えればそれくらい気持ちがいいの?

と言う感じです


A氏は痔なの無理なので

時々B氏にやりますが

あっという間に射精をしてしまって

恥ずかしそうにするのが

可愛らしくて

それもまた楽しいです

(⌒▽⌒)アハハ!

せっかくの射精

お口で受け止めてあげると

喜びが増しますね


格言

人間の

神秘の場所も

神秘なり

神様の作ってくれた

喜びの場所


ローションをたっぷり塗るのもいいけれど

タオルを敷かないと

後大変


たまみ

IMG_3484s.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こっちも読んでるってことで足跡をば。

こっちのが写メ付きだから良いなぁ。
ちなみにア○ルは挿れるのは好きだが挿れられるのは無理だなぁ、うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメみれません、昔行きました、穴NGで。パウダーも使ってましたね。イマイチです。たまみさん、そのすがたで家で待ってて。

ありがとうございましたm(__)m

プチメありがとうございましたm(__)m

こちらにも 訪問してたのですが アメブロをチェックしていたもので……すみません

裸にエプロンですね!
とても 綺麗でセクシーですよ(^q^)

マッサージ受けたいな(^o^)v

勃起の為の器官だから

そんなんされたら

直ぐにイッテしまいますゥ

No title

fc2には画像があると思い
こちらもチェックしにきましたが、

きてよかったv-221

そんなにいいんですか?

一度されてみたい。って女性みたいですね(笑)

でも、病み付きになったらこまるなぁ~

女のアナルには突っ込んだ事あるけど…

突っ込まれた事はないなぁ(^^;

興味あるけど痛そうやない(笑)

前立腺…やられたら、女の子の気分かなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまりません!!^^
文章だけで ガマン汁が・・・
困ります 刺激の多いのは^^
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog