2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-22

女の嘘

雨の日はエッチになるので

昨日の夜は

雨音を聞きながら

バイブでオナニーしていました

(o^-^o) ウフッ

好きな男性と結ばれるための

女の嘘は可愛い

エ○チするまで

1.過去の男性経験は過少申告です

2.3サイズはバストは大きめ、ウエストは細め、

  ヒップのサイズは測ったことがないと言います

3.仕事している姿、素敵!

4.経験が浅いので優しくね?


結婚するまで

1.私きれい好きです

2.料理は好きです(毎日お弁当作ってあげるね)

3.子供好きです

4.経験が浅いのでいった事がないです


結婚後

1.きれい好きだけど、かたずけは苦手なの

2.料理は作るより食べる方が好き

3.子供は好きだけど赤ちゃんは苦手

4.ええっ?もう終わったの


離婚後

1.洗濯と掃除は毎日やったわ

2.毎日お弁当作ってあげたの

3.子供好きだから産めるならまた産みたい

4.抱いてもらえますか、こんな私でも・・・


女は可愛いでしょ

特にバツイチは

(⌒▽⌒)アハハ!

でも幸せなら良いですよね


格言


結婚までの


男女の嘘は


無罪でも


結婚の


後の嘘は


有罪です


バツイチ女たまみ
IMG_5343s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

引越し祝い!

引越し、おめでとうございます。
アメブロから飛んできました。
引き続き、購読させていただきます。
圧力のないところで、弾けてください。
楽しみにしています。

女の嘘は

信じちゃいないが
信じた振りはする

女に対して嘘はつかない
男に嘘は無理

こんにちは

今日の仙台は凄く天気良くて、あったかですよ。一度あそびにいかが?(笑)

No title

おもしろすぎです。
こちらでもよろしくお願いします。

ジャーンたまみさん、覗きに来たよ、頑張ってますね素敵だよ。

お気に入りにしてチェックしています

お気に入りにして、チェックしています。

アメブロでも読者で足あとやコメントしていました。

存分に書き込みして下さい。

大人のブログ。

雨降りは、男も無性に抱きたくなります。

性欲が強いと余計にでしょうか?(笑)

男は嘘ついても、スグにばれるからなぁ。

女は恐い…嫁にも、何か騙されてるんだろうなぁ。

No title

また、読んでますから(笑)

頑張って下さいね!

女の嘘には今度こそ引っかからないようにします!

楽しみ

アメブロからのお引越し
おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
読んでるときの
私の○○○は元気ですよ。

たまみさんの文章が
とっても上手だからでしょうね。

これからもよろしく!

アメブロでもペタってました。

こちらでも楽しく拝見させてもらっます

のぞきに来ました!

こちらでも絶好調ですね!
アメの方は残念ですが、こちらがあるので安心しました!
今後もがんばってください!
記事と格言!それと写真!!!
楽しみにしてます!
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog