2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-22

髪の毛責め

昨日はみなさんご訪問ありがとうございました

私の周りの人は鼻炎で苦しんでいますが

皆さまはいかがでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が時々やるテクニックで評判が良いのは

髪の毛を使った愛撫が有ります

(o^-^o) ウフッ


男性にうつ伏せになってもらって

自分の髪を背中に垂らし

お尻から首までゆっくり動かすそうです

すると男性がゾゾゾゾーとして

超感じるそうです

特にお尻から腰の辺りまで

ゆっくり丁寧に動かすと良いそうですあって

その後はお尻を突き出してもらって

二つの山の間に顔をうずめて

肛門責め

その時手で擦り上げると

彼の物は爆発寸前

そのまま、私の舌先は

蟻の門渡りを

ゆっくり、ゆっくり

舐めながら進んでいくと

私のよだれでびっしょりの彼のあそこをパックン

二人は重なりあったままターンをして

肉棒をグチュグチュとして

ゴックン  

(やめた某大臣と違います。飲みます)

微妙な刺激は

神経が敏感になって

とても感じるんです

ああ、今度もがんばろう!!


格言

アナル責め

入れるだけが

責めじゃない

微妙な刺激も感じます


たまみ


IMG_5380s.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フェラされながらの

乳首が太股に微かに当たる刺激が大好き(^_-)

おはよ

それはSの俺も堪りません(^^;

乳首でやられてもね(*^^*)

あの、アル中大臣の「私は、ゴックンしてません!」が、とーってもイヤラしく聞こえるのは、脳ミソが膿んでるんでしょうか?
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog