2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-18

バレンタインデーの報告 後編

昨日は、たくさんの皆様が

わざわざ見に来ていただきました。

ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバレンタインデーの報告の後編です

バスルームから出ると

互いに体を拭きあって

バスローブ姿になってビールを飲みながら

しばらく会話をしていると

Y氏の手は私の膝の周りを爪の先で

軽く引っ掻きながら円を描き

次第に太股の奥へ滑らせてきた

「ああん」

私は快感で体をくねらせると

Y氏は胸元から手を突っ込み

乳首をつまみ、それをねじり上げた

その痛みで私は乳首と共に体を持ち上げ

Y氏は面白がって私の胸を

鷲づかみにして

ガウンの胸を大きく開き

今度は両胸をつかみ

ベッドに引きづって私の上に覆いかぶさった


私のはだけた上半身と下半身も両太股をさらけ出した

湯上りでパンティをはいていない私の下腹部に手をあて

クリトリスを二本指で上から擦り上げると

グチュグチュと音が次第に粘りある音に変わっていくと

私の穴の奥から熱い液体が流れ出してきた

Y氏は何も言わず

硬くなった肉棒を強く入れてきた

最初は何かひっかるような感じから

次第に滑らかになり

Y氏のピストン運動が激しくなり

私のそこから液体が溢れてきて

太股を伝わる頃

彼の固くなったものの更に大きくなり

膣の奥深くに熱い物が発射された

抜いた彼の物はびっしょりに濡れ

私のそこから私と彼の物が一緒になってシーツを濡らしていた


格言

濡れたシーツの

広さは

二人の愛の深さ

冷たくて

後に寝るのに困るけど


あはは

たまみ

IMG_5621_サイズ変更




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵…‥[i:63890]

素敵な おちりですね
思わず しゃぶりついて 食べてしまいたいです(^.^)

たまみさん

こっちで初コメです。どうぞよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵だ!たまみさんが、イキイキしてます!

No title

こちらも拝見しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくです

こちらにも、伺いますね♪
頑張って、更新してください(^O^)/

初めまして

こんにちは、初めまして。けいと申します。興奮しちゃいました。写真もきれいです。これからも楽しみにしてます。僕もちょっとHな体験のブログを始めました。お時間があれば、ぜひ。

遊びに来ました!

アメーバの時より、凄く良いです!エッチしたくなっちゃいましたf^_^;でも彼はスノボーに行ってます…。サイアク。いっつもそう。エッチしたい時ってどこか遠くに出掛けてる。相性が悪いんですかね。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog