2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-17

バレンタインデーの報告

14日の土曜日セフレY氏と横浜で11時に待ち合わせ

食事をした後のお酒を買い込んで

ラブホテルにチェックイン

1ヶ月ぶりなので燃えた

服を脱ぐのも忘れキスで互いのむしゃぼる

ソファーに倒れた私のあそこを

彼の指は濡れたそこをグチュグチュとかき混ぜる

「いい・・・・・」

大柄の彼の指は太くて長く

私のGスポットを激しく刺激する

私は腰を持ち上げ反応をしながら

全裸になった二人が体の擦り合わせ

互いの存在を確認しあって

バスルームへ


アナル好きのY氏は

バスルームで私のアナルを執拗に責める

バスタブの縁に手を着いた私のお尻に

石鹸を手にたっぷりとつけてアナルのしわを丁寧に

伸ばしながら指を入れ、一本、二本と増やし

筋肉を次第に緩めると私の快感が高まると

彼のカチカチになった

肉棒が入ってくる

「おお」

私の快感のあまり

獣のような声を上げた

その声はバスルームの中で共鳴し

自分の耳に入ると

興奮のボルテージはますます上がって行った

アナルでこんなに感じるようになるなんて・・・・・

私の体って本当にエロい


格言

淫乱な自分の体

知った時

ますますスケベになる女


たまみ

IMG_5356s.jpg










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アメーバーでも楽しみにしてました。
こっちでも頑張ってください!
ちょくちょく見させてもらいます。

No title

お言葉に甘えてお願いします(^^)

No title

こちらでもよろすく。。。
いつ見てもイイお体です。。。

アナル好きっす(^^;)))

これからも、やらしくねぇ~!

お引っ越し♪

アメブロいつも楽しみにしてましたが、なかなか自由な表現って難しいものですね。これからも頑張ってください☆

★こんちわんこ★

アメブロから来ましたよー
FC2になっても見に来ますからね
またまたよろしくでーす☆

引っ越し

アメブロから飛んできました。
これからも楽しみにしてまーす。

凄いなぁ

たまみさん 凄いねぇ 掛け持ちでブログしてたの?

尊敬する 毎日ネタ拾いに悪戦苦闘してる…

あ はっ はっ はっ  たまみさんの真似 (笑)

アメブロから追っかけて来ました。こちらでは安心してエロスを書けるのですね。安心しました。

アメブロは安全な内容と芸能人ブログを目指しているのですね。

エロと毒がないとブログは面白くありません。

これからもたまみさん

楽しみにしております。

ありがとうございます!

教えてくれてありがとうございます!こちらに移ろうかな!

いいですね~。

早速、遊びに来ました。

久しぶりにたまみさんらしい日記!!

いい感じです♪

おっかけぇ~

追っかけてきちゃいましたf^_^;
これからも バシバシ 頑張って下さい(^O^)/

No title

こっちはエロスに寛大なんですねw

こっちにも、お邪魔しにきます

No title

こんばんわ
アメーバからの引っ越し先を覗きに
来ました。
コメ届くかな?

追っかけマウス

アメブロからこちらへ追っかけてきました。
こちらでもよろちくびぃ~。

よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらでも よろしくお願いいたしますね!

とっても期待してますよ(^^)

こっちで弾けちゃおっ!
ねっ たまみさん!

お待ちしてましたよ~

オレも引っ越してまだ二週間~使いかた慣れないよ~
こんど~ぱちしえろを案内しますね!

一緒♪

私も、アメーバランキングから外されて、fc2にミラーを作りました。
こっちのほうがエロに寛容なようだけど、アメブロの使い勝手も捨てがたいので・・・

また見に来ますね。よろしくです(*^_^*)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog