2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-25

睾丸マッサージ

いつもコメントとペタありがとうございます

今日も朝からシトシトと雨が降っていました

体調を壊さないようお気をつけください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
睾丸マサージ

これは

男性の股の方に座り

膝を立ててもらいます

そしてコウ丸に

たっぷりローションを塗って

両手に持って

念入りに袋の中心を

(蟻の門渡り)を

肛門からゆっくりと玉袋を持ち上げていきます

「どう?きもちいい」

声かけも重要かも (o^-^o) ウフッ

そして

そのままローションのヌルヌルで

棒をつかんで擦ります

手の方向は横だけじゃなく

掌を傘のようにして

先っちょを手のひらに当てる

これが気持ちいいらしい

ああ、二種類しか出来ない

勉強しまーす


格言

人生を楽しく生きるため

学校の勉強より

○○の勉強

若い時からしておけば

もっといい男

捕まえられたかも


たまみ

IMG_2943s.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むふ

たまみさん、ぺたありがとうございます。
マッサージ、いいですねぇ。一度でいいから、受けてみたいですね。
そして、素敵な写真をありがとう。

たまみさん
ペタ有り難うございます。射精感って色々あって
思いっきり出たあとは前立腺の辺り付近がカラッカラになった感じがします。

No title

元気そうでひと安心。 ご開帳見てひと勃起。 よりいっそう励んでください。 

アメブロ、残念ですね
こちらはエロに寛容ならば、もっと過激な画像もお願い致します
また遊びに来ますね

睾丸マッサージ…読んでるだけで、肛門がキューってなって、チンコの中が変だわ。

画像は、たまみさん本人ですか?
めっちゃ綺麗ですね。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog