2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-20

愛  人

昨日は励ましのコメントとぺタありがとうございました


うれしくて夜も眠れませんでした


お昼寝したけど・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日


戸越銀座を歩いていたら


TBSの人に


みのもんたの朝の番組の


アンケートを聞かれました


質問は秋の旅行と今後の生活の不安です


私の答えは旅行へ行かないと


生活に不安があるでした



みのもんたさんて毎日テレビに出ているけど


体大丈夫なんでしょうか?


タフですね


1本数百万で月収数千万円


年収 5億以上か~


いくら稼ぐんだ?????



時々立ったまま目をつぶっているけど


寝ていると言ううわさがあるし


本番中でも見える場所に


いつも置いてある


バックがあるそうで


そこに預金通帳の束があるという噂あります


≧(´▽`)≦アハハハ



みのもんたさんはいつも中年の女性の


相手をしているので


きっとストレスで


若い女性が好きなんでしょうね



芸能人や政治家の愛人って


急に呼び出されて


いきなりエッチが多いようで


私の知り合いの


芸人のマネージャーの彼女は


時計を見ながら


後何分しかないと言って


事務所のいすで良くやっていたそうです



実は


私、その忙しいSEXって好きなんです


なんか、欲情のはけ口って感じで


終わった後の男性の


爽快な顔がとてもかわいいし


私の存在感がある感じです



格言


男性の


発射の後の


いと可愛らしい


たまみ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog