2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-21

かぼちゃ

いつもコメントとぺタ


そしてプチメールありがとうございます


もうすぐハロウィンで街中が


オレンジ色に染まっています


タイガーズファンは


とても怒っていますが


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オレンジのかぼちゃはアトランティックジャンアントと言うそうで


食用ではなく観賞用ですね



かぼちゃと言えばカロチン、ビタミンA、C、Eと栄養価が高いので


有名です


ビタミンのACE(エース)と覚えてください



同様にかぼちゃの種も栄養価が高く


滋養強壮にも良いらしい


養命酒みたい≧(´▽`)≦アハハハ


以前書きましたスイカの種と同じように


勃起力が上がるそうです


∬´ー`∬ウフ♪



勃起力の上がった


チンコは優秀で


亀頭が取立てのナスのように


ピカピカしています


これがおいしい


亀頭の裏側を


舌で包み込むようにして


たっぷりの唾液で絡んで


上下させると


単気筒エンジンのピストンは


先からスパークを放って


爆発します



さて秋茄子は嫁に食わすなと言いますが


私はナスのようなチンコなら


いつでも食べたいでね


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



お笑い


オナニーばかりしている


男性の好きな物は


かき玉汁



女性の好きな


果物は


マンゴーじゃなくて


マンゴスチン



「バカ殿がチンチン出して来たぞ」


殿のオナーニー



すみません、引きましたか・・・・・


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



たまみ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog