2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-06

プラセンタ

いつもコメントとペタありがとうございます


心から感謝をしております


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はプラセンタ注射をお尻に打って来ました


プラセンタは胎盤抽出ホルモンで


体の細胞を活性化させ


美白効果、内臓強化等など


アンチエイジング効果があるそうです


昔は人間の堕胎の胎盤から取ったホルモンで


すごい効果があったそうで


うわさではある国の政府高官は年に一度注射を打って


健康を保っているそうです



もちろん今は動物、植物から取っているので


効果は弱いそうですが


これから毎月お注射して


若返ろうと思っています



このプラセンタ


男性にも効果があるので


ぜひお試しください


白い物があの半月まで


飛んで満月なるかもしれません


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



月末の忙しさと連休と生理が重なって


ここのところエッチ体験を書いていません


嘘でも書けばいいのですが


それが出来ない私です


そろそろ、ハプニングバーに行って


男でも漁って来よう



さて、先日のパソコンクラッシュの為


写真が無くなってしまったので


載せる私のお尻の写真がありません


カメラマンを探して撮ってもらいますので


しばらくは使い回しでごめんなさいね



格言


運動の後に


ミネラル補給



若さの保持に



ホルモン注射



女の色気に


肉棒注射


たまみ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog