2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-08

ダイエット

毎日コメントとペタを有難うございます


いつまでたっても沖縄は真夏だそうですね


やはり地球温暖化せいかな


100年後の世界が心配です


,・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいダイエットを発見しました


それは勉強ダイエット


人間脳は1時間に5g1日に120gの


ブドウ糖を消費するそうです


さらに頭を使うと


消費量はアップするそうです



ブドウ糖は炭水化物から作られて


余ったブドウ糖は


グリコーゲンとして体内に貯蓄されますから


頭を使えば使うほど


体脂肪が減っていく事になります



ただ、難しい勉強は


嫌になって続かないので


記憶を引き出す


記憶をするという事で


当分は花の名前を覚える事にしました



名づけて花ダイエット


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



さて、以前も書きましたが


エッチの後はとても眠くなります


女性は精子が体の中に入って


受胎しやすくするために安静するのが


目的で眠くなる説や


エッチをすると


かなり脳を使うので


その疲れで眠くなる説とか


もし、後者なら


脳を使う


 ↓


ブドウ糖を消費する


 ↓


やせる



しかも通常のエッチで使う


肉体もエネルギーを消費するので


二重のエネルギー消費になるわけです


これで私のSEXダイエットの理論完成!!


「これはあくまで仮説で立証しなければならない」


            ↑

         湯川 学 風

     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日、A氏と夕方エッチをしてその後


ハプバーへ行こうと計画していましたが


二人で爆睡 3時間も寝てしまい


ハプバー計画断念しました


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



格言


やせるため


頭を使う


スケベな妄想


効果あり!!



たまみ




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog