2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-03

爆睡

いつもコメントと拍手ありがとうございます

今日は今年一番の寒さ

空から白い物が・・・・・

白い物は暖かい方がいい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、いただいた質問にお答えします

セフレは

現在、A、B、C、Y氏の4名

外国人 2名

合計 6名です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は筋トレに行って来ました

おかげさまで、体脂肪は順調に減っています

胸も少しアップしました

ウエストも細くなってきました

しかし、振袖(上腕三頭筋のした)がまだべろべろ

お尻はデカイままです

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


夜にA氏とエッチ

SEXした後は眠くなるので

(脳が疲れが来るらしい)

私は筋トレの疲れ

A氏は昼間の仕事の疲れ

がちょうど出てしまって

二人で居眠り気が付いたら

一時間たってしまって

帰る時間

まあ、私はお泊りでもOKなんですが

A氏は婚外恋愛なもので・・・・。

シャワーも浴びずに

家に帰ると

股毛にティッシュが着いて

取るのが大変でした

エッチの後のティッシュのつけっぱなしには

注意しましょう

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



格言

SEXには

眠くなる成分が入っています

使用後の運転には

注意してください


たまみ

IMG_5331s.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふむ。

おぉう、股毛ティッシュwww
気をつけねばwww

婚外セックスは特に眠い!帰るのに、必死だったもんなぁ。
今は、婚外してないから、落ち着いて出来て、これもまた良し。

疲れマラ

身体の疲れと精神疲労が同調してないとスッキリしません
そんな時にはエッチが一番ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睡眠不足

での運転は気をつけたいところです。
そのまま寝れたら、なんて楽なんだろうと
思うことがあります。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog