2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-02

Tバック

いつもコメントと拍手ありがとうございます

今日から3月、早く暖かくなるといいですね

私は生理中以外はTバックのパンティです

寒いのは辛いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tバックのパンティを履きだして約2年

かなりエロくなりました

Tバックを履いたからエロなったのか

エロくなったからTバックを履いたのか

定かではありませんが

ヒップの先っちょがむずむずとしてきて

股に食い込んだあの部分の

感覚がたまりません

トイレでパンティをあげて

食い込んだ時など

「うう・・・・」

なんて言ったりしてしまいます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



昔から

胸の大きい女は頭が悪いと言われていますが

胸の大きい女性が頭が悪いのではなく

女性ホルモンが多く成熟が早いので生殖の本能が

優先させられてしまうのらしいです

巨乳の女性のV襟ティーシャツから

はみ出たふくらみは

持っている女性の

特権であり

自慢でもあるのです

いいなあ・・・・・・


また、ヒップを強調したパンツ、

かなり短いスカートを履くのが好きな女性も

男を意識していますので

潜在的には男を求めていると思います


私も足が細ければ

ミニを履きたい!!


恐ろしい話ですが

派手な洋服を着ている

おばちゃんも

男を求めているのかもしれません

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


格言

エロい女性が好きなもの

V襟ティーシャツ

ミニスカート

ストレッチパンツに

Tバック

見た目以上に

中身はもっと


たまみ

IMG_3565s.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本、下着は一緒に買いに行くんですが、なかなかデザインのいい物がない!変な色、変な型、デザイナーもセンス無いよなぁ。
女性の皆さん!もっと普通にTバックをはきましょう!下着のオシャレに気を使って下さい!

負けてませんよ

エロに関しては私も負けてませんよ!

あちらで愛読してました!
お引越し☆
たまみさんこちらではめっさエロパワー爆発させてo(^-^)o

また遊びにきますね♪

No title

いいなぁ、たまみさんのT-バック。
素敵(`・д・)Ъ

う~ん、成る程。
参考になりました(^^)

お久しぶりです

どれも皆好きです!
特にストレッチにTバックはたまりません。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog