2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-17

SEXゲーム

いつもコメントとペタありがとうございます


みなさんのコメントにお答えできなくてごめんなさい


でも、いつもコメントいただいている方


ペタをしてくれる方とは心が繋がっている信じています



さて、みなさんが質問してくれました


便通の良くなる健康食品は


イサゴールといいまして


特定保健用食品を取得していて


安全なもので


便秘の方スッキです。


受験生の方にも向いていますよ


詳しくは


http://117isagol.com/ca08/


にアクセスしてください


ちなみに私はジンジャー味より


青りんごの方が好きです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、私が以前書いた格言に


問題を発見しました


「いくまで舐めようクリトリス」


です。


先日、いくまでクリトリスを舐めて


いただき、とてもとても気持ちいい思いをしたのですが


その後、しばらく彼を受け入れる事が出来ませんでした


つまり、いくまでクリトリスを舐められると


お腹いっぱいになってしまうのを発見しました



男性のみなさん


この格言は


一発終わった後、チンコが立たなくなった後に行ってください


さもないと、欲求不満で痴漢してしまうかもしれません


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そこで提案


「い、いく」


といった瞬間止めてください


最初の「いく」はレベル80以下です


本気でいくときは2度目以降の


「いく」


と仮定してください


クリを舐めながら


指を入れて膣内の痙攣の度合いを


確かめれば良くわかると思います


(⌒▽⌒)アハハ!



みなさんが素敵な


テクニシャンになる事を


お祈り申し上げます




格言


SEXは


男と女の


体感ゲーム


やればやるほど


面白い


たまみ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog