2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-13

ボインは

いつもコメントとペタありがとうございます


谷本の一本


かっこ良かったですね


ガンバレ!ニッポン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピック種目のほとんどが


一日あればどうにかできるけど


体操だけは基礎体力がなければ絶対できない


観るスポーツなんですね


納得



さて、月亭可朝がストーカー規制法違反で捕まった


中年のストーカーってどうしてなるんでしょう


やはり、若い女に捨てられるのが


怖いんでしょうね


仕事では自信があっても


男としての自信はいつも不安だらけなんですね



古くは林葉直子と中原名人


「今から突入します」の名セリフがありました


その後の林葉直子の転落の人生と


紫綬褒章を受けた中原名人との


明暗は悲しいものがあります



さてボインの嘆きという歌


「ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで~」


今聞いても笑えます


(⌒▽⌒)アハハ!




私のボインはお兄ちゃんのためにあるんやで~



大き目の乳首は



とても吸いやすいで~



チョイ噛みには



硬くて、歯ごたえがあって



とても美味しいで~



長く吸うと



ミルクの味がしてくるで~(嘘)




ただちょっと違うのは



私のおっぱいは



私のおっぱいは



ボインでないんやで~




格言


ストーカー


される悲しさ


する馬鹿らしさ


三月も経てば


ただの人


たまみ



掲載写真に苦情のコメント


入れる方がおりますが


アメーバーだけで


300万もあります


他の若い女性の


美しい体のブログを見たほうが


良いのではないでしょうか?










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog