2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-26

暴行

いつもコメントとペタありがとうございます


あっ、今日は雨だそうなので


足元注意してください


今日頑張れば、明日は休みですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨の日はなぜSEXにいいかと言うと


農耕民族のDNAを持った


日本人は雨の日には気持ちが落ち着くそうです


だから、待ったりSEXができるそうですよ


晴耕雨読じゃなくて晴耕雨交ですね


うふ♪(* ̄ー ̄)v



先日、列車で女性乗務員に暴行をした容疑で


今井卓也が懲役18年の判決を受けました


スーパーフリーの和田真一郎は懲役14年でした


レイプ事件は次々に判例ができているので


罪が重くなっています


それでも、いっこうに無くならないのは


なぜでしょう


韓国ではレイプが多すぎて


前歴者にGPSの足かせをつけるそうですが


日本人女性が


日本にいる外国人にレイプされている事を


もっと知って欲しいです


女にとってレイプはとても嫌な事です


どれくらい嫌かと言うと


想像してみたください


男性が初めて会った男性の


チンチンを舐めさせられて


その後、お尻の穴にチンチンを


突っ込まれたら


どんな感じがしますか?




集団レイプとなると


色々な男性のチンチンが


お尻の穴に入ってくるんです


感じるわけないし


気持ちいいわけないですよね


良く刑務所の中で


他の囚人に強引に


犯される映画のシーンがありますけど


屈辱と悲しさだけが残るだけなんです


痴漢だって見も知らぬ


男性が体を触ってきたら


気持ちが悪いですよね



つまり、女は


好意を持っていない男性に対しては


男と同じ状態なんです


逆に相手を好きになると


身も心も女になって


何でもOKなんですけどね




格言


口説くには


綺麗


好きだよ


愛してる


女はそれが


糧となる


たまみ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog