2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-01

SM

いつもコメントとペタありがとうございます


寒い日が続いて体調を崩してしまいました


ごめんなさい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと下痢気味


おととい刺身定食を食べて以来


調子がわるい


腸炎ビブリオか~???


いやいや、それはもっとひどいはず


う~ん分からん


汗を流したらいいかと思って


今日は会社を休んで


ジムに筋トレに行ってきました


最近心なしか締まってきましたよ



それでもゴロゴロが止まりません


蘭丸師匠に電話で聞くと


「オリゴ糖取っていない?」


「うん、取っている」


「取りすぎると下痢するよ」


そうです。オリゴ糖はビフィズス菌の


活動を活発にする作用があって


便秘にいいけど取りすぎは


下痢するそうです


*o_ _)oバタッ



下痢をするとSEXにも力が入らん


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日の蘭丸師匠のグッドジョブは


SMだった



昔、新宿の某所に行って


彼とSMショーを見ました


その時は女性がMで


手足を縛られて大きく開き


鞭でたたかれていました


あの、ピッシという音


リアルで鳥肌が立ちました


私は、ベルトで


お尻をたたかれるのが好きです


鞭はちょっと痛くて無理ですね



その後


女性が縄で縛られて


中吊りになっていました


それには私は興奮して


股を濡らしていました


縛りは本当に興奮します


ただ、縛りが出来る人が居ないので残念です


*o_ _)oバタッ



そうそう、そのSMショーの


最後はスカトロショーで


気持ち悪かったです。


でも、浣腸好きの男性多いんです


放尿を見たいという男性も


やはりSEXに規定は無いんですね



格言


秋深し


男女の仲


意味深し


SMの奥


なお深し



たまみ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog