2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-03

携帯で読めないかもしれません PCでお願いします

いつもコメントとペタをありがとうございます


ついにきました


携帯のフィルタリングかかって


みなさんのエロは読めなくなってしまいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変事になってしまいましした


このままでは18未満の男女のSEXは


犯罪になるかもしれません


(⌒▽⌒)アハハ!



そうそう


最近思ったことがあるんですが


男性が服を脱ぐ時は


ズボン、シャツ


パンツ、下着の順です


急ぎの時は


ズボンとパンツが一緒の時もありますが


(⌒▽⌒)アハハ!


立ったままの男性のその前にしゃがみこんで


パックッと咥えるのが最高です



これは、自分が奴隷になったような気がして


咥えているうちに興奮です


男性の方も興奮するらしく


階段の踊り場で咥えた時は


10秒で行った事も有ります


これは角度も良いんですよね


舌がちょうどチンコの裏側を包み込むからだと思います


それとも、人が来るかもしれない


スリルかな


( ̄w ̄) ぷっ




男性が服を着るとき


パンツ、シャツ、下着


何故かズボン、シャツの順です


どうして、ズボンを先に履くのでしょう


それとも、私の周りの男性だけかしら?



格言


ホットドックは


究極のフェラチオ形


咥えて


舐めたり


かじったり


味付けには白ケチャップ


たまみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog