2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-23

感覚

いつもコメントとぺタありがとうございます


今日から天気が崩れ


寒くなるそうです


気をつけてくださいね


日に日に虫の音が小さくなっています


もうすぐ11月、霜月ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外国人はあの綺麗な虫の音を雑音としか


聞き取れないそうです


言葉だけじゃなくて


感覚もずいぶん違うんですね



感覚の違いは男女のにもあって


女性にとってラベンダーの香りは


ものすごく良い香りなのに


男性にとっては


ただの草か花の香りにしか感じないようです



私は甘い香りを嗅ぐと


フラフラしてエッチをしたくなるけど


柑橘系の香りを嗅ぐとシャキッとします


A氏はイブサンローランのプアゾンの香りを嗅ぐと


とても興奮するそうです


あの香りはバブルの頃


ほとんどのキャバ嬢がつけていましたね


(≧m≦)ぷっ!



とにかく、香りには好みがあるので


お付き合いしている相手にお互い好みの香りを


聞いていたほうが良いですね



ちなみに、おばさん達がつけている香水香り


嫌がる男性が多いようですが


私もまだ、嫌です。


もし、あの香りが良くなったら


私もおばさんの仲間入りです


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


一般に女性の方が男性より


五感が繊細なようで


毛皮のふわふわを


首に巻くと


感じてあそこが濡れてきそうになるし


美味しいスイーツを食べると


本当に顎がしびれてほっぺたが落ちそうになります


だから、女性が美味しいと大騒ぎするのは


お芝居ではなく本当に美味しいのです



触るか触らないか


くらいの強さで


うなじ、わき腹、内腿、乳首などを触れると


大声をだして感じるのも


女性の発達した感覚のお陰なんでしょうね


∬´ー`∬ウフ♪



ただ、子供を生んだ女は


血と痛みには強いですよ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




格言


女とは


痛みに強く


快感に弱い


たまみ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog