2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-24

バガボンド

今日は雨が降っていて


寒いですね~


いつもコメントとペタありがとうございます


風邪を引かないように気をつけてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の彼氏は、私がエッチをしたい時に限って襲ってこないんです……。


でも自分からエッチしたいって言うのも恥ずかしいし、


引かれるんじゃないかと思い言えません。



と言うコメントをゆかさんからいただきましたが


私の考えを申しますと


女性のフェロモンと男性のフェロモンの


出かたの違いではないでしょうか


 
女性のフェロモンは生理から14日前後


排卵日に出ます


男性はそのフェロモンを嗅いで


女性に迫る事が多いのです


もちろんそれ以外でも


元気な男性は年中女性を求めます



しかし、女性が男性を求めるのは


生理前後とか


物欲、食欲を満たされたときに


多いようです。


ですから、そこにずれが生じているかもしれません


それを理解しあうのも


男女の仲を深める要因であると思いますよ




さて27日舞浜での3Pは・・・・・


武蔵やぶれたり


二刀流は夢と消えました


一人がキャンセルしてきました


みなさんが、♂2×♀1はいやだと言うコメント


を書いていたように


やっぱり二本挿しは無理なんですね


これで、さびしい誕生日になりました


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



格言


二兎追うものは


一兎も得ず


慌てる乞食は


もらいが少ない



3Pって気持ちが良いんだってね


ア、ナルほど



頭を洗うのは


シャンピー



サラダには


3Pマヨネーズ



ショックで頭が混乱している



たまみ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog