2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-06

行きずり

いつもコメントとペタありがとうございます


今日は風が強くて


スカートがめくれ上がった女性がいました


見ていてとても得をした感じ


皆様に見せて上げたかったわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日書きました


いしだ壱成のからの話で


過去に大麻所持で逮捕された芸能人は


長渕剛、井上陽水、美川憲一、コロッケ、にしきのあきら、研ナオコ、内田裕也などいます


彼らは芸能界に復帰してご意見番になっている人もいますね


未成年では鶴見辰吾が警察の調書を受けていて


赤坂晃は加瀬大周は公判中で復帰を諦めているとコメントを出しています



槇原敬之、清水健太郎,、角川春樹、西崎義展はもっと罪の重い覚せい剤取締法違反です


どうして、芸能界は甘いのでしょうか?


世間から注目を浴びる存在の芸能人はもっと厳しくあるべきで、


科料の罪の喫煙、飲酒でアイドルの立場を追われる事に


不条理を感じます



私は若い頃、マリファナとか覚せい剤を進められた事があります


一度やったらやめられないと思ってそれは断りました


上野公園ではイラン人が覚せい剤やマリファナを売っていて


普通の女子大生、普通のサラリーマンが


六本木のいたるところで吸えたのです


今、その当時に似ているような気がして


なりません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて


おととい会社関係の人とSFXしました


お酒で酔っていたせいで


なんとなくホ○ルへ


実はあまり記憶が残っていません


残念!!



それをA氏に話したところ


A氏は仕事を投げ出し


私のところへやってきました


そして、いきなり抱きしめて


ホ○ルへ・・・・・・


A氏のあそこは久しぶりに


硬くて元気に


(*^-^)ニコ



耳元で


私の浮気を責めながら


ぜんぎも無しに挿入


私のあそこも、言葉攻めで


びっしょり


そのピストン運動は


スロー&クイック


す、凄く気持ちよかった


たまにやきもちを妬かせるのもいいですね



格言


嫉妬心


SFXのための


興奮剤



羞恥心


露出プレイの


精力剤


たまみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog