2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-23

オナニー

いつもコメントとペタありがとうございます


明日はいよいよクリスマスイブですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日バイブレーターの電池が切れました


いく寸前に切れたので欲求不満になってしまった


∬´ー`∬ウフ♪



ここから先は個人差がありますので


私の意見としてください



女性のオナニーは


男性と違って


(男性はあまり道具を使いませよね)


指の時と道具の時


かなり感じ方が違います



女性には男性と違って


射精がありませんから


いつ何処でも出来るので


若い頃は


トイレや布団の中


カーフェリーで周りに人がいるのに


毛布をかぶってオナニーをした事があります


スリルがとても気持ちがよかったのを


覚えています



指でやる時はクリトリス重点で


片手で充分なのですが


もっと感じたいときは


皮をめくり突起物を


指先でツンツンするとも凄くよく


男性のように写真もビデオも無くても


いけるのが女のいいところです


このときの感覚は


男性には分からないですよね


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ところが、道具を使うときは


擬似ペニスなので挿入で感じます


つまり、男の物が体に入ってくる


擬似SEXになるのです


だからAVでバイブを入れてもてあそぶ


シーンがありますが


あんなに激しくズボズボやったり


バイブを強くしなくても


痛いだけなので


生のペニス方が


温かみがあって柔らかいから良いのですが


AV作る人って偏っている気がする


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




格言


夫婦ほど


相手の性癖


分からぬまま


毎日


感じた振りをする


たまみ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog