2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-02

お年玉

みなさんあけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします


そして、たくさんのコメントとペタありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に


お金が無くても女性に持てる方法を


教えて欲しいと言う質問でしたが


人には


夢を持っている貧乏


働かなくて貧しい


お金を使いすぎてお金が無いのと


さまざまです。


貧乏といってもホテル代と食事代のデート費用が


用意できれば充分だと思います。


以前何度かセフレ候補と会って


いきなりホテルへ入ってエッチして


さっさと帰ってしまう輩がいましたが


せめて終わった後


マクドナルドでハンバーガーセットを食べさせてくれれば


関係は続きました



私のような熟女は


若い女性のように自分の価値を


高く設定していません


それより楽しい時間がすごせる事を望んでいます


そして、いきなりSEXを望まず


自分の自信のある部分をアピールすべきだと思います


セフレも婚外恋愛なんですから



女性は自分の知らない事を知っている男性に


凄く惹かれるんですよ


自信がフェロモンを出すんです


そして大切な事は誠実である事


諦めない事


と言ってもストーカーはダメダメ!!ですよ


がんばってください!!


だって、女性は一生に一人見つければいいんですから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今年の姫はじめは


いつになるでしょう


写真もそこをついてきました


また、撮らなくちゃ


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


格言


年明て


食べるおせちは


スケベだわ


あなたに


強く伊達巻いて


牛蒡、くわい


太くして


私の黒豆


なます(なめて)


私のあそこ黒わかめ


指で探ってくりきんとん


指入れて


数の子天井


ザラザラと


煮しめるあそこはタコの様


私の股に


太い蓮根


お年玉



誰かお年玉ちょだ~い


たまみ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog