2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-08

ゲイ

いつもコメントとペタありがとうございます


今夜は雪が積もるかもしれません


明日の朝は気をつけて出勤してください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、野球選手がFAと書いてあったので


ホモかと思っていました


勘違い


カメラ屋さんの前に書いてあるAFを見て


いつもドキドキしています


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



アナルファックは元々


穴ない男性がお尻の穴に


ペニスを突っ込んでいたのでしょうけど


出産等で緩めの女性性器より


締りのいいアナルが気持ちいいし


サディスティックですものね


興奮しますよね


(o^-^o) ウフッ



オーストラリア、ドイツ


は同姓同士の結婚が認められているので


ホモが多いそうですが


船乗りやスポーツ選手などが多いそうですね


刑務所は新入りが餌食になるそうです


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



女性場合


私は何回か先輩に誘われレズった事がありますが


別に違和感有りませんでした


あくまでプレイとしてですが


クリトリスの責め方は


男性以上ですよ


(≧m≦)ぷっ!



ちなみに


満員電車


女性がいた方が


人が多く入るそうです



格言


はるな愛に


チンコ舐められたら


気持ちいい?



たまみ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog