2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-19

パイズリ

いつもコメントとペタをありがとうございます

今日は暖かかったですね

明日はもっと暖かいそうです

もうすぐ桜が咲きますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A・Vでは有名な

パイ ズリ

私はそこまで胸が大きくないので出来ませんが

やってもらった男性は気持ちがいいのでしょうか?

女性は絶対気持ちよくないですよ

だって胸の谷は感じないもの

男性はどうなんでしょうか?

どう考えてもありえない


カメラの前で

オナニーをする女性

片足を上げたり

ドッグスタイルで後から手を回したり

してするオナニー・・・・・

あれはリラックスしてするもの

絶対感じるわけありません

目を開いてするなんて

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


格言

A・Vの

女優が出す声は

芝居です

あなたの彼女も

女優です

(`ー´)イヒヒ

IMG_4078s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それを見抜くのも楽しい

パイズリなんて、ひっとつも気持良く無い!

胸の大きな娘と付き合ってた時に、お願いしてやってもらった事がありますが、途中で二人とも冷めちゃって、ダメダメ!
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog