2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-17

馬並み

今日も暑かったですね


いつもコメントとペタありがとうございます


今夜は蒸して寝苦しいそうです


冷えすぎに注意してください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディープインパクトの子供が


2億2千万で売買されたそうです


凄いですね!


ちなみに種付け料は1200万円


人間は一発○○円は逆に払っている


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



種付けの時


雌馬をその気にさせるために


当て馬というイケメン馬がいるそうです


でも実際にエッチが出来ない気の毒な


お馬さんです



私が知り合った馬並みのチンコの持ち主は


一人います =^-^=うふっ♪


でも大きさじゃないんです



彼はひとたびホテルに入ると


5時間閉じこもり


私は責められっぱなし


お風呂場でアナルを責められ


クリトリスを30分以上


責められビンビン膨れ上がって


私も喉の奥にぶつかるほど


彼の物を口にほうばる



コチンコチンの肉棒が


膣内で暴れまわる頃には


ほとんど記憶がなくなり


気がつくと


ホームに立っていたような


それほど頭がおかしくなってしまいます



家に帰っても


体がピクピクと反応して


クリトリスは硬くなったまま


寝ていて


自然と手が股に


伸びてオナッてしまうんです



ああ、馬並みの彼


また、会いたい・・・・・・。



格言


馬並みは


大きさよりも


やる気力


感じさせたり


感じられたり


たまみ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog