2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-23

ハプニングBAR



うだっている、暑さはなんだ!


この暑さににも関わらず


コメントとペタありがとうございます


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


湿気が多いので


食中毒に注意してください


残り物は必ず冷蔵庫にね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は土用の丑の日


決して土曜の牛の日ではありません


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


国産うなぎが高くなって


どこも100円以上上がっています


中国産でも台湾産でも


味はそんなに変わらないはずですけど


ところでうなぎの刺身を食べた事ある人?


いませんよね、うなぎの血には


イクチオヘモドキシンと言う食中毒を起こす


成分が入っていて、とても危険です。


熱を与えるとあっと言う間に


無くなってしまうので、熱して食べましょう



最近、セフレが忙しいので


男に飢えています!!


と言う事で、ハプバー通い


ハプバーはカップルが基本なので


単独女性は相手がいないと


カップルのイチャイチャを指をくわえて


見ているだけ


下半身がモゾモゾ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ



先日、知り合いの男性が


ハプバーへ行きたいと言うので


お付き合いでSM系のハプバーで


そこには中年の単独男性が・・・・


いて、彼は私を男にレンタル


いきなりスカートを脱がされ


Tバックのお尻を突き出され


鞭(束になった鞭)でパッシ、パッシ


あまり痛くないが


叩かれるたびに背筋に快感が走る




男はパンティの隙間から私の


あそこが濡れたのを確認すると


パンティを脱がし


うなぎ棒を突っ込もうとする


一応礼儀で彼に確認をすると


彼はOKしたが


「ええ、知らない男のうなぎ入れちゃうの?」


私がちょっと拒否をすると




彼は、男のうなぎを持って


私の穴に突っ込んだ


男はいきなり男に握られて


ひるんだが、その先の


私のヌルヌル穴に入れられて


激しく腰を動かし


コンドームにたっぷりの


液体を発射した



彼はニヤリと笑って


男がティッシュでうなぎを


拭く姿をじっと見ていた



帰り道で彼に話を聞くと


な、なんと彼は


チンコ好きの男だった!!


道理で今まで私に手を出さなかった訳だ


~~~~~~~(;_ _)O パタ...




格言


夏ばての


予防にたべる


ヌルヌルは


山芋うなぎ


濡れた蜜つぼ


(本当かな?)


たまみ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog