2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-30

盆踊り

こんにちわ


いつもコメントとペタありがとうございます


昨日の雷は凄かったですね


と言ってもエリアが狭いので


わからない人もいますよね


(⌒▽⌒)アハハ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は鎌倉でお仕事完了です!


とても暑かった


その帰りに浴衣姿の若い女性を見かけました


とても可愛い!!


でも男の子は何か、旅館の浴衣みたいでかっこ悪い!!


なぜかと言うと、帯が角帯なので貝の口と言う結び方なんです


だから直せないから前がはだけていました


男の子の浴衣なんだから三尺で良いと思いますよ



さて、浴衣と言えば盆踊り =^-^=うふっ♪


その昔、浴衣は部屋着でした。


その部屋着で外に出ると言う事は


パジャマでディスコに行くようなもの



真夏の夜に輪になって踊り


相手を物色してナンパして


物陰に隠れてエッチをする =^-^=うふっ♪


いわゆる、夜伽祭り。暗闇祭りと言うものでした


(今でも地方ではあると言う噂、定かではない)



結局、農耕民族の日本人は


村に誰のタネも良いから子供が生まれれば


みんなで育てた


一種のコミュニティだったわけですね


いいですね。日本の文化 =^-^=うふっ♪



私も浴衣姿で歩いていて


暗がりで、エッチしてみたい


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



格言


浴衣着で


踊った後の


逆ナンパ


真夏の夜の


夢の出来事



たまみ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog