2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-30

濡れる!!

昨日の雨も凄かったですね


いつもコメントとペタありがとうございます


せっかくの夏休み最後の


週末雨で残念ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問にお答えします


ハプバーは


ハプニングバーの略で


カップルで行くバーなのですが


互いにイチャイチャして


興味がわけばカップルを交換したり


して何があるかわからない


スケベな人が集まるバーです


女性は単独は無料


カップルが入会金と入場料


単独男性は入会金と入場料たっぷり取られます


私みたいなエロ女が居れば高くないと思いますが


はずれの時は大損です (⌒▽⌒)アハハ!



店によっては常連が偉そうにしている


所もあるので、最初はおとなしく様子を見るのがいいでしょう




女が濡れる時って


男性には解らないでしょうが


突然濡れます


=^-^=うふっ♪


たとえば、男性とお話をしている時


会話の中で昔自分が経験した事が出て


思い出すとジューって濡れるんです



好みの男性に手相を見ると言われて


手を触られて時も実は 


濡・れ・ま・す


そんな時、誘われたら


きっと断りません



女性を濡らす会話ができる


男性素敵です


だからと言って


いきなり猥談は(≧◇≦)乂ダメダメッ!です


(⌒▽⌒)アハハ!



格言


濡れている


女の体


目でわかる



(女性が感じていると黒目の部分が

幾分大きくなって潤みます)



たまみ





 にほんブログ村 恋愛ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog