2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-04

ふにゃ~


今日は蒸し暑かったですね


いつもコメントとペタありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スケベ心チェッカー



昨日書いた


おじいちゃんの事思い出しました


まず、年齢は当時72歳で


今は76歳です (⌒▽⌒)アハハ!



ローターで


あそこをとことんいたずらして


私の体で遊んでくるおじいちゃん


とてもスケベでした



ところがあそこが


魚肉ソーセージくらいの太さで


長さがそれを真ん中で


ポキッっと折った長さで


なんと、やわらかさも


魚肉ソーセージ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



それで、本人は挿入したつもりらしいのですが


おじいちゃんのあれは


私のあそこの入り口で


悶えているだけで


中々入いらなくて


発射してしまっていました


(≧m≦)ぷっ!



でも、そのやわらかい


チンコはクリトリスに当たって


私も満足していました


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



それでも今でも私を


誘うとはじいちゃん


気持ちは元気元気!!



格言


おじいちゃん


当たって砕けて


再起不能


それでも消えない


スケベ心




たまみ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント